「Pokémon GO」で使われている「é」はアクセント符号の「アキュート・アクセント」というもので、フランス語、イタリア語などで使われます。

英語でも通常は使われませんが、「Pokemon」と記述しても一般には「e」が発音されず「ポークモン」と発音されてしまうため、一般的でない、発音する「e」であることを表すために「é」と表記されます。

Windows(Microsoft IME)の場合

IMEがオンの状態で[Shift]キーを押しながら[E]キーを押し、「E」を入力します。まだ入力は確定させません。

[変換]キー([Space]キーではなく)を2回押すと候補が表示されるので、「é」を選択して[Enter]キーで確定します。
同様にして「A」キーで「Å」や「ǎ」、「U」キーで「ū」などを入力可能です。

iPhoneの場合

英語キーボードで[e]を長押しします。

候補が表示されるので「é」をタップして入力します。
同様に[a][u]などを長押ししてほかのアクセント符号を入力可能です。

HINTIMEパッドから入力するには

WindowsでIMEのアイコン([あ]の文字)を右クリックして[IMEパッド]をクリックすると「IMEパッド」が表示されます。これを利用してアクセント符号を入力することもできます。

IMEパッドの[ラテン1補助]から、入力したいアクセント符号を選択します。

▼関連記事
読みの分からない漢字を入力する方法 | Windows 10
「キログラム」や「平方メートル」などの単位を入力する方法 | Windows 10